Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
スポンサーサイト
☆プチヴァカンス・・・ビーチへ☆
今週1週間は忙しかった~。

って、毎週末言ってる気がするけど・・・ 涙

とにかく、最近(というか最初っからだけど)仕事がとても忙しく、
一日の終わりには頭がボーッとしています。
最近ケアレスミスも多いな・・・。

果たしていつまで続けられるか・・・苦笑。

そんなお疲れの毎日な私にご褒美?

と言う訳でもないけれど、今月末からフィリピンに行くことにしました。

フィリピンはジョンジョンママのお里。
当然、従兄弟たちがたくさんいて、
早速私たちのために旅行日程を組んでくれています。
オプションが既に3つも与えられ、しかも内容もそれぞれ詳細に構成。
メールで送ってきてくれたんだけど、
まだひとつ目しか確認していない私たち・・・苦笑

とりあえず、野生のイルカを見に連れて行ってもらいます!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
