Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
同楽坊でブランチ。"Cafe Montmartre "
毎週の定番となっているサンデーブランチ。

昨日は「同楽坊」と言う、古い工場の再生を試みたという
割と新しいスポットを訪れてみました。
バーやクラブやレストランが色々あります。

私たちが入ったのはフレンチカフェ。

サンデーブランチが巨大でびっくり!
CIMG0925_convert_20081117151010.jpg
↑これでひとり分。

写真右側のアップルシナモンのクレープがとても美味しかったです。
て言うか、あまりのボリュームで食べきれませんでしたけど・・・。

それにしても同楽坊・・・。
誰もいないんです。
閑散としすぎ!

日曜の10時半と言う早い時間だったからかなぁ。
夜来るとまた違うのかな?

というわけで、明日はこのカフェのお向かいにある
オーストリアのレストランでディナー決定です!
とってもいい匂いがしてたので・・・。
コメント
コメント
No title
ちょっとちょっと~!
何このボリューム。

あーた、いいもん食べてんね~。
太りそう。。。
2008/11/18(火) 11:33:19 | URL | CHI #- [ 編集 ]
No title
ホント、はんぱない量ですe-317e-330
しかも どれからたべていいか 悩んでしまいますe-266

あぁぁぁっぁ!おしちそうe-2
2008/11/18(火) 23:20:33 | URL | うっきー #- [ 編集 ]
CHIちゃん
激しいよね、このボリューム。
お味はね、クレープ以外はまあまあ。。。

太るわよ・・・。
2008/11/21(金) 14:38:44 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
うっきーさん
なんかこの日は時間がなくて急いで食べたので、全然食べきれませんでした。さすがのジョンもパンとか色々残しちゃってました。ところで中国って、残さないと逆にマナーがないと思われるんですよね。ここはフレンチレストランだから関係ないと思いますけど・・・笑
2008/11/21(金) 14:40:06 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
