Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
週末楽しみなもの。
それはジョンジョンが作る目玉焼き。
目玉焼き

週末の朝は必ず美味しい朝食を作ってくれるジョンジョン。
多分お腹が空いてしょうがないんだと思う・・笑

よく作ってくれるこの目玉焼き。
9歳の頃から作り続けてるんだって。
子どもの頃、アイスホッケーの試合の前にお父さんが作ってくれて、
それを食べた時は必ず勝ってたんだとか。

ある日試合に負けた時、チームの監督がお父さんに向かって
「ジョン君に目玉焼き食べさせましたか?!」
って、真剣に言ったらしい・・笑

こんなにキレイな目玉焼きを作れるジョンジョン。
なので私がジョンジョンに目玉焼きを作ったことは
まだ一度もありません。

多分これからもないでしょう・・・笑
コメント
コメント
No title
キレイ~!コショウもまんべんなくまぶしてあって上手ぅe-278
ジョンさん本当に器用だねv-7
2008/11/17(月) 21:34:25 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
No title
目玉焼きはジョンジョンさんが担当でi-278e-287
お父様の 目玉焼きは勝利の女神なんですねe-420
本当にすごい!!真剣に聞かれたって話も面白いけど お父さん その日はどうだったんだろう・・・(笑)

おいしそう!!←いつもこればっかりですいませんe-330
そんな私は増量中。。。
2008/11/18(火) 23:28:59 | URL | うっきー #- [ 編集 ]
まーちゃん
うちに泊まりに来てくれたら、作ってもらおうね♪
2008/11/21(金) 14:42:57 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
うっきーさん
美味しいものばっかり食べてます・・汗
私もかなりの勢いで増量中かも・・・!
そろそろジムに通わねばです。
2008/11/21(金) 14:43:44 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
