Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
香港のトラム。
2HKドル(20円ちょっと?)で30km範囲内ならどこでも行けちゃう
香港市内を走るトラム(路面電車)。

ちょうどホテルの前がトラムの乗り場だったので、私たちはこのトラムに
たくさん乗り、滞在中はしつこいくらいに「トラム、トラム」と言ってました。
CIMG1166_convert_20090103235645.jpg

トラムの2階席からの眺め。
CIMG1172_convert_20090103235918.jpg

トラム一台一台が、違うデザインの広告に覆われてて、見るのも楽しい。
CIMG1175_convert_20090104000202.jpg

どこかロンドンを思い出させる風景(行ったことないけど)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
