Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
これも真珠城で。。。
ネックレス&ピアスを買った同じ真珠城の1階で買った、ジュエリーボックス。
CIMG0006_convert_20081217201327.jpg

水色に恋をしました。

2段になってるのん。
CIMG0009_convert_20081217201603.jpg

あ、指輪が1個しか入ってない。
これから増えて行くかな~ん

これ50元(650円くらい)で買いました。本当は90元って言われたんだけど、一緒に行ってくれたMiちゃんが「私50元で買ったけど」ってお店の人に言ってくれて。じゃあ「60元で」って言われたところを、私はちょっと甘えた顔で「50は?」っておねだりしたら、OKってことで。(注:お店の人は若いお姉さんだったけどね(笑))

約半額でゲットです!

素敵な日。

コメント
コメント
これまた色鮮やかなすてきなブルーv-22
めっちゃ楽しそうな素敵な一日!
ガールズトークして おいしいこじゃれたところでランチe-68
そしてくわいいアクセラリーなどのショッピング~e-14
ガールズにはもってこいのコースです♪
2008/12/18(木) 19:32:26 | URL | うっきー #- [ 編集 ]
☆うっきーさん☆
かなり行動範囲は広かったけれど、これも無職の賜物です・・笑 お仕事始めたら、こんな楽しみもなかなか出来なくなるかなー・・・でも楽しんじゃおう!と、ひとり自分に言い聞かせる毎日です♪
2008/12/19(金) 12:22:19 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
