Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
真珠城で・・・
上海暦5年目に突入のMiちゃん。このスーパーガールMiちゃんは、上海での生活を楽しくするコツをいっぱい教えてくれます。今回は「真珠城」という素敵な場所にも連れて行ってもらいました

その名の通り、パールで好きなアクセを作れちゃうのです!

ネックレス。25元。
CIMG1132_convert_20081217173044.jpg

ピアス。25元。
CIMG1131_convert_20081217173406.jpg

ふたつ併せて50元(約650円)。やすっ!!!
ちなみにネックレスもピアスも、私とMiちゃんのアイディア盛りだくさんで作ったもの。「ピアスは長くしたいからぁ~、あ、Miちゃんが今つけてるピアスみたいにパールをいくつか付けてぇ~」「で、パールを大中小の大きさにしてもらったらいいんじゃない?!」てな具合で。

軽くジュエリーデザイナーになった気分です(笑)たのしぃ!

Miちゃんのペラペラ中国語会話があっての戦利品だけど☆
またよろしくおねがいしまーす

「虹橋国際珍珠城」
虹梅路×延安西路

コメント
コメント
もっと頑張れたかも~。。。
やっぱ、合わせて40元までがんばれば良かった~。
初めてのお店だったし、弱気だったわ・・・。
次に期待してて!笑
2008/12/17(水) 17:07:27 | URL | Mi #- [ 編集 ]
またしてもやっすぅ!!
上海はショッパホリックには天国だね~v-344
2008/12/17(水) 21:00:04 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
Miさんって!Miさんって!かっこいぃ~v-10
sakoさんの周りってほんっと~~にステキですねv-237キラキラしてますねv-237
類は友を呼ぶってまさにこの事なんですねぇ。うんうん
ホント憧れちゃうv-238私も頑張んなきゃv-220
2008/12/18(木) 19:16:55 | URL | さな #e8mDevNo [ 編集 ]
ホントに安くて しかもカワイイv-344
ネックレス まずはまとめずに ちりばめてあって そこの真中から 垂れ下がる一粒が素敵v-352

ネックレスも 真珠の粒の大きさをかえるってデザインがいいっすe-460
2008/12/18(木) 19:29:01 | URL | うっきー #- [ 編集 ]
☆Miちゃん☆
50でも私は満足でしたv-22
でも次に期待してます♪
2008/12/19(金) 09:28:51 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
☆まーちゃん☆
ショッパホリックのまーちゃんには、まさにほんとにもってこいだよ!
しばらくの滞在をお勧めします(笑)
2008/12/19(金) 09:30:00 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
☆さなさん☆
Miさんって、すごいでしょー!彼女を紹介してくれたのも地元のお友だちで、共通の友人だけによく気が合います。素敵な友人たちに恵まれて、とても幸せです。私もいつもみんなから刺激を受けて生きてまーす!
2008/12/19(金) 12:24:05 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
☆うっきーさん☆
もっと安く手に入るところもあるとか!また近いうちに新作ゲットしてきます!!!
2008/12/19(金) 12:25:12 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
