Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
上海満喫の会。
ジョンジョンが出張だった今週の月・火は、Miちゃんがうちにお泊まりに来てくれました♪さらに上海市内観光付きで(笑)初めてのローカルバスにも乗っちゃったし、こんなとこあるんだ?!って言うとこにもたくさん連れて行ってもらって。プラス、ガールズトーク込み

よくしゃべってよく食べて・・・女子に生まれて良かったと思えた2日間。
Miちゃんありがと♪

P1030044_convert_20081217175141.jpg

コメント
コメント
いや~
よかったよかったー!
素敵な上海メイツになれたみたいだね!
斡旋の甲斐がありました(爆)
2008/12/18(木) 11:42:57 | URL | NORIKO #- [ 編集 ]
☆NORIKOちゃん☆
斡旋ありがと~う(爆)
ほんと、NORIKOちゃんのお陰やね~って、会う度に話しとるよ!
NORIKOちゃんがまーちゃんと一緒に来海する日が待ち遠しぃ~♪
2008/12/19(金) 12:18:25 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
