Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
スポンサーサイト
たまにはこんな午後も。
風邪があまり良くならず、結局月曜の今日は会社を午後から早退したジョンジョン。
本人は良くなって来てると言うけれど、「ガラガラ声」に、「乾いた咳」に、「鼻水」時々「くしゃみ」がまだまだ辛そう。。。

おまけになんだか私も頭がボーッとしてきた。。。

駅で待ち合わせをしてちょっと遅めのランチ。温かいうどんで二人とも温まり、少し買いものをしてからおうちへ。帰ってからは、二人で「ぼー」っとソファに横になり、雑誌を読んだりDVDを観たり。

外も暗くなってきた頃、ジョンジョンは明日からのヨーロッパ出張に備えて準備を始め、私は相変わらずテレビを見ながら「ぼー」。ちょうど"コーンヘッド"が放送中。

夕食は、昨日オーダーし過ぎたドイツ料理の残りがあるので作る必要なし。

ジョンジョンは明日6時半出発なので、今夜は早めに就寝です。

たまにはこんなボーッとする日もあってもいいよね。
コメント
コメント
あたくすぃも
風邪っぴきでーす。
おかまぴーな声が相変わらずv-12
わたしもジョンジョンに負けず自業自得なんですけど。。。。。
ぼ~っとしがてらPC開いて久々のコメントなり♪
お互いとりあえず大人しくしときましょーーー!
2008/12/08(月) 20:28:11 | URL | NORIKO #- [ 編集 ]
☆NORIKOちゃん☆
まだまだゲホゲホ言ってます。さっき二人でパッキングを終えたとこ。。。二人でダウンだと、かなりきつい・・・。私は既にベッドの中。彼はまだまだお仕事中。NORIKOちゃんも早く治して年末年始に備えてね!
2008/12/08(月) 22:21:47 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
