Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
帰国予定
この間日本に行ったばかりですが、また帰ります。
今度は3週間くらい、2月の旧正月に石川のほうへ���u���[

東京へ行くときはいつも実家には戻らないので、実家に帰るのは実は約1年振り。美味しいお魚をたくさん食べて来よーっと。

IMG_0546_convert_20100104021728.jpg
地元の海。

ここの海はいつも波が立たず穏やかで、見ているだけで気持ちが癒されます。

そして、今回はジョンジョンも一緒に帰ります。

彼は仕事があるので1週間後には上海に戻りますが、ここ最近はずーっと何かと忙しく日々が過ぎて行っているので、今回はゆっくりのんびり過ごせたらいいな。

二人で帰るのは何年ぶりだろう?

あまり寒くないことを祈って。

みんなに会えるのも、たのしみでーす。
コメント
コメント
No title
明けましておめでとうございます!今年もよろしく。

今度は金沢に帰るんだね。金沢・・・うらやましい。(なぜかよだれが・・)
ジョンさんも一緒に、ゆっくりしてください。

またれんらくします!

順美
2010/01/04(月) 14:00:42 | URL | Naomi #- [ 編集 ]
あけましておめでとう~!!
私は明日から松任へ帰りますv-22
大雪らしいから雷鳥動かないかも・・・v-39
Sakoちゃんとジョンさんもゆっくりできるといいね!
良いお年になりますよう!
2010/01/04(月) 17:57:39 | URL | さくのすけ #- [ 編集 ]
Naomiさん
エジプトから帰って来ましたかー!?

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
冬の北陸は、寒いけれど美味しいですよ~♪
順美さんと食べた築地のあなごも忘れられませんが、石川のお寿司もまた堪能して来ようと思います。

またエジプト話とか、色々聞かせてくださいね♪
2010/01/04(月) 21:10:46 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
さくのすけちゃん
あけましておめでとう!
明日から石川なんだね。日本海側の大雪、まだ続いてるんだね・・・。さくちゃんのところからだと、どれくらいかかるの?長崎も行きたいな~と思いつつ。

今年もよい年になりますように☆
(今年は、ドイツ語元年と決めましたので、よろしくね♪)
2010/01/04(月) 21:12:31 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
