Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
新しいお友だち。
東京滞在中、幼稚園からずっと仲良しのRちゃんのお家に
お泊まりさせてもらいました。

彼女も旦那様も大の犬好き。

ふたりの愛娘、"しし丸”は、ボストンテリア。
CIMG0981_convert_20081202084442.jpg

普段はかなりの人見知りらしいけど、私とはすぐお友だち。
同じ匂いがしたのかしら。。。
CIMG0993_convert_20081202084716.jpg

私とRちゃんは布団を横に並べて寝たんだけれど、ししちゃん
も一緒に寝たかったらしく、ずっと布団から離れません。
CIMG1004_convert_20081202085045.jpg

また遊ぼうね。

あ~うちも犬が欲しい。けど、上海で散歩とか、車や自転車が
多過ぎて大変かも。。。

コメント
コメント
最近アニマルコミュニケーションとかあるよねー。ペットも人間みたいにちゃんと考えてるらしくて驚いた。
しし丸くんもHichanと飼い主さんが長い間友達だっての分かったんじゃないかな。
ということで私も最近ペット欲しいです。
2008/12/02(火) 14:23:06 | URL | にぃ #TPS8KJsU [ 編集 ]
いやーーんv-345カワイイv-346
この顔がなんともいえないv-398
私も飼いたかったけど・・・お母さんに却下されましたv-356
2008/12/02(火) 16:15:01 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
あぶぶぶぶ

んがー、かわいすぎる!!
めっちゃカメラ目線やし。
2008/12/02(火) 16:57:33 | URL | さくのすけ #- [ 編集 ]
かわいいねえ。
友達のかわいいペットを見るのが好きな私です!
2008/12/02(火) 18:08:04 | URL | なおみ #- [ 編集 ]
にぃさん
ほんと、家族の一員だよね。人間に見えてしょうがない。ちなみにししちゃんは女の子。すごい名前だよね・・笑
2008/12/03(水) 14:56:34 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
☆まーちゃん☆
ボストンテリア、特徴的だよねっ!うちもテリアだけど、やっぱ男の子と女の子じゃ激しさが違うかも。しし丸は、すんごくオンナっぽかったよ!
2008/12/03(水) 14:57:51 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
☆さくのすけちゃん☆
今2歳で、ちょうど色っぽい時期なんだって。
かわいくてしょうがなかった。
モデルだよね。
2008/12/03(水) 14:59:12 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
☆なおみさん☆
うちも犬飼いたいんですが・・・。
そしたら遊んでやってくださいね!
2008/12/03(水) 15:00:15 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
