Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
久しぶりにイタリア~ン♪
昨日はお友だちのMiちゃんと久しぶりのデートでした

仕事のことを心配せずに、ゆーっくりと楽しめたのはいつぶり?!って言うくらい、リラックス

なおみさんに教えてもらったイタリアンレストラン、Dolce Vita(ドルチェ・ビータ)でランチ

アンティパスト(前菜)が食べ放題のこのお店。

直前にジムで走って来た私は、お腹がかなりぺんぺこりんで、おかわり
IMG_3038_convert_20091204115140.jpg

これにパンとパスタとカプチーノがついて78元(約1000円)
アンティパストを欲張り過ぎて、パスタ半分食べきれなかったー・・・。

食後は美味しいカプチーノをいただきながらおしゃべりターイム。久々に二人で会ったので、話すことが盛りだくさん。

お店のサービスも◎。お客さんは中国人、西洋人、日本人と、色んな人たちでほぼ満席。



お腹も心も満足したところで、次は布市場へ移動です


♡お店情報♡

Dolce Vita
住所:上海市徐匯区富民路291号
電話:021-6170-1318
時間:12:00~14:30、18:00~22:30(土日:~23:00)
ランチ:78元~、ディナー:250元
85席
※ランチは月~金
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
