Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
ケイトスペード♡
ニューヨークとフロリダに出張に行っていたジョンジョンからのおみやげ
IMG_3034_convert_20091130005606.jpg

私が大好きな、ケイトスペードのお財布ちゃんです。

中はシンプルなレザー。
IMG_3033_convert_20091130010800.jpg

特にお願いしていたわけでもなかったのに、ジョンジョンが「Hichanらしい」と思ったらしく、買って来てくれました

この他にも、バナナリパブリックのニット帽と、あとはフロリダはオーランドに出張だったので、ダウンタウンディズニーから。でも、二つともジョンジョンが自分でかぶってみて嬉しそうでした。
IMG_3037_convert_20091130012652.jpg

長期出張に出かけるときは、時々こうしてサプライズなおみやげを買って来てくれるジョンジョン。

明日から、頑張ってお弁当作ってあげなくちゃね
(頑張れたらね 笑)

コメント
コメント
あぁ~た、頑張れなかったらお弁当はなしかしら?(笑)
いいねぇ~、サプライズをちゃんと持ってきてくれる殿方は♪女心をわかってらっしゃる。
でも、きっとひちゃこがそれに見合う家事その他全般をしてるからこそのご褒美だよ。
2009/11/30(月) 13:37:38 | URL | miya #- [ 編集 ]
♡miyaちゃん♡
がんばれなかった~v-409
気が付いたら、「行って来まーす」と出かけて行ってしまいました。仕事辞めた今、だらけないようにけっこうプレッシャーです笑
2009/11/30(月) 19:23:24 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
