Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
スポンサーサイト
よくできました。
昨日、無事に仕事を終えて来ました!

おつかれー�����、わたし。

色々あった職場だったけど、一番の収穫はフレンドシップかしら。
いいチームメンバーとの出会いが、この会社で働いて良かったと思える一番の要素。

最後にボスが社内全員に"Good luck, Hichan"というタイトルでメールを送ってくれた。
「今までありがとう、そしてこれからもHichanの人生に幸あれ」的な。

帰り際にはみんなに声をかけてもらって、なんか卒業式みたいでした 笑

今までクレイジーだと思って来たボスも、やっぱりひとりの人間。
何故か最後には2回もハグしちゃった�A�n�n

今朝起きてメール�m�[�gPCをチェックしたら、香港の同僚からメールが。
私と彼が一緒にしたプロジェクトで、クライアントからお褒めのメールをもらったみたい。

そのクライアントのメールには、

「今まで御社と仕事をして来た中で、一番よかった。あなたたちの努力に心から感謝します。さっそく新しい仕事の依頼をお願いします」と�s���N�n�[�g

そして同僚からのひとこと。

"Hichan, see what you have done! This makes me miss you more! :) "

最後の仕事としては、上出来じゃない?

今日から新しい人生の第一歩��
気持ち良くスタートです�L���L��
コメント
コメント
すごいや~ん、お疲れ様!
かなりのビジネスセンスなんでないのぉ?
ひーちゃん、起業してもいいんじゃない?!
2009/11/29(日) 10:41:57 | URL | miya #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
