Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
☆嬉しい贈りもの☆
お仕事もあと残すところ1日となりました�A�b�v���[�h�t�@�C��

シャンハイニーズのTちゃんが、
「いい思い出になるように」
って、なんとなんと、チョコレートケーキを焼いてきてくれました�ق�ق�́[��
7080725_266194821.jpg

アメリカ人の旦那さんのおばあちゃんのレシピで、
しかも旦那さんと一緒に作ってくれたと言うマーブルチョコレートケーキ。

私の顔と、名前と、ハートと、左下は泣いてるTちゃんの顔だって。

最後の1ヶ月間、週2ペースで彼女ともう1人の中国人の子に
トレーニングをして来たわたし。

時にはとっても厳しくしたこともあったはずなのに、
「たくさん教えてもらった御礼です」って。

なんか、とっても嬉しかったです。

せっかくだから、チームメンバーのみんなで美味しくいただきました。

明日は気持ちよく、職場をあとにできるように行ってきます♪
コメント
コメント
いつも読ませてもらってます☆
上海(中国)に行ってみたくなったよ!
でも、なんで仕事辞めちゃうの?
2009/11/25(水) 01:55:18 | URL | mia #T4.qqQqE [ 編集 ]
☆miaちゃん☆
いつか遊びにきてください~♪
仕事辞めたら、時間いっぱいあるのでv-297
2009/11/25(水) 21:25:08 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
