Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
スポンサーサイト
ガールズナイトアウトーまた会う日まで。
今朝、大好きなお友だちのなおみさんが、日本へと帰国していきました��s�@

アメリカ人のご主人の日本転勤に伴い、3年半の中国生活を終えて帰国。
アメリカを転々としてきた二人は、10年振りの日本での生活なんだって!
うらやましい限りです��i���炫��j

仕事の都合で、ご主人より3週間遅い日本入りのなおみさん。
ちょうどジョンジョンも出張中でいないから、
水曜夜のスパニッシュレストランでのハッピーアワー�A�b�v���[�h�t�@�C��での
ホッケー妻たちとのガールズナイトに始まり、
木曜の夜はうちに泊まりに来てもらい、おしゃべりしたりDVD見たり、
金曜は私も午後お休み取ってスパに行き、大好きなメキシカンを食べに行き、
またおしゃべりに花が咲き、フットマッサージに行き、
またおしゃべりしながら夜を過ごし、あっという間の3日間でした。


思えば一年半前、私が上海に来る前にmixiで出会い、
ご主人がアイスホッケー���ƂƁ|��̌���をしているからと、
ジョンジョンが先にご主人と対面。
私が上海に引越して以来、偶然にも超ご近所さんということもあり、
ジョンジョンともども本当にお世話になって来ました。

4人でごはん食べに行ったり、飲みに出かけたり、
家に何度も遊びに来てもらったり、ホッケーの試合で南京に行ったりと、
本当に楽しい思い出ばっかり。

なんか、家族ぐるみのお付き合いというか、
お兄ちゃんとお姉ちゃんができた感じ。

なんだか本当にさみしいけど、またいつでもすぐに会える気がするふたり。

そして多分、来月東京で会えちゃうけど�ł�����n�[�g

そのときまでに、美味しいお好み焼きとラーメン屋さん、
リサーチおねがいしまーす�Ăւ�

とにかく、中国生活おつかれさまでした♪
そしてこれからもよろしくおねがいしまーす�L���L���E��

love you�ԃn�[�g
CIMG1041_convert_20081212031916.jpg

コメント
コメント
大好きなお二人へ

無事に日本に着きました。途中でエネルギーが切れてしまい、カラオケはまた今度行きましょう。
こちらこそ、夫婦共々お世話しなりました。国は変わってしまったけど、これからもよろしくね。上海で、おもしろいこと、辛いことがあったらいつでも話し聞きます。(特にジョンさんのお願い!)
おいしいものリサーチはぜひ任せてください。
2009/11/21(土) 21:25:59 | URL | なおみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
