Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
スポンサーサイト
睡眠不好
今夜中の1時。

ぜんっぜん眠れないんです。

昨日の朝11時まで寝てたから?・・・汗

それとも、色々考え事してるから・・・?

仕事では同じようなことばかりが起きて、
私のせいでもないのに何度もお詫びのメールを書いたり。

歯医者さんに頼んでおいた領収明細書が何回言っても
正しくできあがってこないとか。(3回言って3回とも間違えてる。)
もう何度も取りに行くのも面倒だし。

そして外の気温2度とか。寒過ぎだし。

なんかこんなんだから、多分寝られない。

マッサージに行くと、必ず左の足の親指の先端が激痛で、
必ず「睡眠不好(すいみんぶそく)」と言われます。

いつになったら熟睡できるのかな。。。

来週水曜日が、今の仕事の最終日。
色々あって、ジョンジョンとも相談して、
今の仕事は辞めることにしました。

辞めるまでに宿題をいくつか出されてて、
それも全然手付けてない。
おまけに、引き継ぎとかも、人手不足で引き継ぐに引き継げない。
ぎりぎりまで猛烈に働かされる予定。

仕事が終わったら、1週間くらい、なんにもしないで寝ていたい!


コメント
コメント
お疲れ様
私も最近、睡眠不足・・・。プラス、夫いわく歯軋りが酷いみたいです。頭痛と肩こりが最近酷くて、これが原因かもしれないし・・・。やっぱりストレスは一番不健康ですね。

最後の一週間がんばってください♪
2009/11/18(水) 18:54:44 | URL | まゆりん #- [ 編集 ]
お仕事終わったら ご褒美にいっぱいいっぱい寝て寝て おいしいものたくさん食べて ぜひぜひエステとかネイルとかいって 癒されて欲しいですv-344
2009/11/18(水) 22:32:03 | URL | うっきー #- [ 編集 ]
☆まゆりんさん☆
歯軋り・・・。頭痛と肩こりも相当きついですよね。やっぱり寝るのが一番みたいなので、まゆりんさんも練れる時はぐっすり寝てくださいね!
2009/11/23(月) 14:15:03 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
☆うっきーさん☆
この間、スパとマッサージに行っちゃいました♪仕事が終わったら、ネイルして、日本でお買い物して、おいしいもの食べて・・・やっぱり私の一番のストレス解消法は、たまの帰国かもしれないです。
2009/11/23(月) 14:16:17 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
