Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
スポンサーサイト
上海人の美肌のひみつ。
今日、会社の上海人の女の子と話していて、
上海人の肌の白さ、きれいさの話しになりました。

私が知る限り、上海人はみんな色白。
そして赤ちゃん肌�Ԃ����とでも言えばいいのでしょうか、
うらやましいくらいみんな美肌の持ち主。

地下鉄に乗ってても、その美肌にじーっと見入ってしまう私。

なんでなんで

と聞いてみると、吹き出物が出るのは、
身体に毒素が溜まって熱がこもっている証拠なんだとか。

身体の熱を発散する食べ物を食べなさい、とのこと。
例えばリンゴ、キュウリ、トマト、キウイ、バナナなど。

逆に、マンゴー、ドリアン、パイナップルなんかは、
食べると逆効果なので絶対ダメらしい。

そう言えば、夏になると、上海人はキュウリをボリボリかじっている。
家から持って来て、会社でおやつ代わりにボリボリ。
街を歩きながらボリボリ。

キュウリ���イ��の絞り汁は、それはそれは甘くて美味しくて、
美肌効果が抜群らしいのです。

私は具合が悪かったり、疲れが溜まるとすぐに肌がブツブツになります。

最近は忙しさもピークを迎え、お決まりのようにブツブツが突如現れた私の肌�K�[��
なので、今晩はさっそくリンゴをひとつ丸ごと食べました�����S��

私のような褐色?に近い肌は、逆に憧れだとその子はお世辞にも言ってくれましたが、私はやっぱり白い肌って素敵だと思います。

特に花嫁衣装を着るときなど・・・。

リンゴ、バナナ、トマト、キュウリにキウイ、これからローテーションでたくさん摂取したいと思います�i�C�X
コメント
コメント
おっと、これはかなりいい情報をゲットしたわ☆
でも、逆に体の冷える食べ物はとらないほうがいいたら、どっちなのよ~みたいな(笑)。あぁ、あたしも顔がよくほてるから、仕事中にきゅうりをボリボリかじるのが一番いいんだろうなぁ。。。考えてみよう♪
2009/11/20(金) 11:01:24 | URL | miya #- [ 編集 ]
☆miyaちゃん☆
顔ほてってるの??私は相変わらず顔ブツブツが消えないで大変です。青汁を飲み始めた結果かなぁ・・。悪いものがどんどん体から出ている気がします。もうすぐ結婚式だね!最後のラストスパート、頑張って!
2009/11/23(月) 17:54:52 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
