Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
オーダーメイド 冬バージョン。
先週、ジョンママを布市場に連れて行ったときに、
ついでに久しぶりに作って来ました、お洋服�L���L��P

�`�F�b�N今回はツイード特集�`�F�b�N

ツイードジャケット。
IMG_3018_convert_20091115204942.jpg
袖は七分丈のベルスリーブです。
IMG_3010_convert_20091115200930.jpg
リボンの縁取りと、着た感じがかわいくて購入決定。270元(約3500円)

ノーカラーツイードコート。
IMG_3020_convert_20091115205452.jpg
近くで見るとこんな感じ。
IMG_3016_convert_20091115210500.jpg
480元をおまけしてもらって380元に。(約5100円)

この他にも、薄手のラメ入りツイードショートパンツ120元(約1580円)も。

(写真がうまく取れなかったので、写真なしです��

そして今日はひとりで市場をうろうろしていたところ、
発見してしまったカシミアの膝丈コート。
試着したら大きかったので、オーダーしちゃいました�ɂ�

仕上がりは一週間後。

行く度に何か作ってしまう、魔法の市場です 笑

寒いのは嫌だけど、今年の冬は通い詰めてしまいそうです�n�[�g


お店:南外灘軽紡面料市場 
住所:上海市陸家浜路399号
コメント
コメント
ついーどーーー
私もほしーーーい!ツイードジャケットーーー!!
こっちで買うと高くって・・・・・。
この前ゲットしようと思ったやつ、お給料の1/3・・・・。
もちろんあきらめたけど。
2009/11/16(月) 12:01:02 | URL | NORIKO #- [ 編集 ]
いいなあ、いいなあ、今冬服がなくて、困ってます。
今から作っても間に合わないしね。このまま震えながら、日本に帰ります・・・。
2009/11/16(月) 20:02:43 | URL | なおみ #- [ 編集 ]
☆NORIKOちゃん☆
じゃあこっちに買いにおいで♪
お急ぎ便もあるから、旅行に来てたくさん作って帰る日本人もいっぱいいるみたいよー!
2009/11/16(月) 22:41:14 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
☆なおみさん☆
飾ってあるサンプルがフィットすれば、そのままお買い上げもできるみたいですよ。
多分、翌日仕上がりってのもありでは??
とにかく、風邪引かないようにしてくださいね。
2009/11/16(月) 22:56:41 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
