Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
スポンサーサイト
おつかれ、わたし。
ここ1、2週間のうちに気温が連日10度を下回り、めっきり冷え込み中の上海です。�͗t

この1ヶ月は、上海に来てから一番忙しかった日々でした。
なんと言っても、メインイベントであるジョンジョンのご両親の来訪。
今週水曜日にやっと?!スイスにお帰りになられました。

今回はジョンジョンが忙しくて、3分の1は私がパパ&ママと3人で行動。
賞味2週間くらい上海にいたのかな。仕事をしながらのお世話はかなりハードでしたが、
二人とも楽しんで帰って行ったので、最終的にはヨカッタのかな�ق�

日本食屋さんや、焼肉屋さんでディナーをしたり、お友だちにもお願いして来てもらって、布市場に連れて行ったり(Miちゃん本当にありがとうね�n�[�g�o)、ジョンジョンの帰りが遅い日は3人でお留守番などなど、ジョンジョン抜きでよく頑張りました。

相変わらず多忙なジョンジョンは、今日からアメリカ出張��s�@

そんなわけで、今日から約10日間、久しぶりにおひとりさまです。
コメント
コメント
ほんとにお疲れさまです!
すごい!私だったら三人で半日以上は
絶対ムリだ~v-34
あなた立派すぎるよ!
きっと喜んで帰ってくれたやろうね~、
ジョンジョンもむっちゃ感謝しとるはず☆
2009/11/16(月) 17:03:11 | URL | さくのすけ #- [ 編集 ]
☆さくのすけちゃん☆
ほんとーに疲れたらしく、突然顔の半分だけ吹き出物がぁあああ。
たくさん睡眠を取って、疲れを癒したいと思います。
2009/11/16(月) 22:55:17 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
