Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
10月の予定
10月1日から中国の大型連休が始まります。
国慶節というお休みで、とりあえず10月8日までどこもかしこもお休み。
9日は金曜日なので、お休みを取れば土日併せて11連休~。

と言うことで、11連休を取った私たちは、カンボジアへ行って来ます。
今回は、フランス人+アメリカ人のお友だちも一緒。
一般的に、フランス人とアメリカ人は仲悪いですけど、
今回の組み合わせは大丈夫かしら・・・。
中立国のスイス人と、争いごとを避ける日本人がいるから中和されるのかしら。

まあでも楽しんで来ます。
ついでにベトナムも寄れたら行って来ます。
フォーが食べたい!

上海に戻ったら、今度は14日からジョンジョンパパ&ママが中国にやって来ます。
4週間滞在して、中国をあちこちまわるみたい。

10月も慌ただしく過ぎて行きそうです。
コメント
コメント
すてき
いーなあ、カンボジアv-10

周りで行ったことある人は口を揃えて
すごくいいとこだったって言ってたなあ。

私も、アンコールワット、見たいようv-22
2009/09/22(火) 11:11:37 | URL | さくのすけ #- [ 編集 ]
No title
いいねぇ~♪こちらのシルバーウィークもあっという間に終わっていったわ。
楽しんで行ってらっしゃい☆
2009/09/25(金) 11:08:42 | URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
