Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
スポンサーサイト
次のステップ。
みなさん、たくさんの嬉しい祝福のお言葉をどうもありがとうございます!

今日も職場の会議中に、同僚たちからおめでとうの言葉を頂きました。
「どうりで休み明けてから、すっごくHAPPYに見えたわ」って、
色んな人から言われました。顔に出やすいタイプですから。

めでたいことなのだから、いいですよね。
空気を読みながら、多いに感情表現しています。
(読めてるかどうか、実は微妙ですけど。)

で、気になる次のステップですが・・・。

まだ詳細は決めていません。

場所は私のかねてからの希望で、地元石川県でと考えていますが、
何しろ、スイス、フィリピン、日本の習慣、伝統が入り混じる
超国際結婚式になると予想されるので、それぞれのいいところを
ふんだんに取り入れたいというのが第一希望です。

片手間では行かないことは承知のうえで、
ちょっと時間をかけて準備をして行きたいと思ってます。

お式、パーティーの形式、衣装、海外からのゲストの移動手段&宿泊先、etc..
考えるだけで気が遠くなりますが、二人で相談して決めていこうと思います。

またたまに進捗状況を報告しますので、
乞うご期待(してないって?)
コメント
コメント
No title
ジョンジョンは協力的だから、きっと二人でちゃんと考えていいものに仕上げるんだろうなぁ~。あたしのほうは非協力的なので、私が勝手に決めていくってな感じです。新婚旅行も全く決まってないのに。。。(トホホです)
2009/09/14(月) 09:26:17 | URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
