Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
パリにて。
2009年8月30日。

一日中パリ市内を歩き回って、最後にやってきたモンマルトルの丘。
そこにそびえる教会堂、「サクレ・クール寺院」で、
ジョンジョンからダイヤモンドの指輪をいただきました。

IMG_2351_convert_20090909231253.jpg


いずれ結婚することは、お互い暗黙の了解ではありましたが、
実は正式な約束はまだしていなかった私たち。

あらためまして、私たち、正式に婚約をいたしましたことを、
ここにご報告いたします���蔲���n�[�g1

IMG_2382_convert_20090909232747.jpg





コメント
コメント
おめでとうございます☆
なんときれいなゆびわ~~!!
うらやましいv-10

いつまでも今日の気持ちを忘れず
すてきな家庭を築いて下さいね!

私は・・・忘れまくり♡♡(ちょっと反省)
2009/09/09(水) 23:11:06 | URL | さくのすけ #- [ 編集 ]
No title
いや~ん。
うれしい知らせをありがとう。
しかもロマンチックね!

なんだか私涙が出そうになりましたわ。
素敵な旅行の始まりね~!楽しんで!
2009/09/10(木) 00:37:06 | URL | CHI #- [ 編集 ]
No title
ステキ~e-420
ご婚約おめでとうございますv-344

読んでて鳥肌立っちゃいましたv-532
2009/09/10(木) 08:24:49 | URL | おっちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]
No title
本当に本当におめでとう!!
映画の中のようなプロポーズ、羨ましい限り☆
ジョンさん、やるよね~♡
これからもとびっきりハッピーな家庭を築いてください。
お二人の幸せを心からお祈り申し上げます!
2009/09/10(木) 08:57:22 | URL | Mi #- [ 編集 ]
おめでとう~
おおう、おっきいダイヤがジョンジョンの愛を物語っているかのように光ってるわ♪おめでとう~。楽しみね☆ ところで、ひーちゃん、ここで書くのもあれだけど、私のメールは届いている?返事がまだ来てないからさ。。。
2009/09/10(木) 08:58:26 | URL | miyako #- [ 編集 ]
No title
おめでとーーーーー!!!
その一言に尽きますですv-238
2009/09/10(木) 11:27:05 | URL | NORIKO #- [ 編集 ]
おめでとう!!!
今、もう幸せいっぱいやろうな~!!
これからもhiskoちゃん&ジョン氏らしく
素敵な二人でいてね!!

Je vous adresse mes bien sinceres felicitations.
2009/09/10(木) 13:09:31 | URL | vicky #- [ 編集 ]
おめでとうございます♪
ご婚約おめでとうございます♪
ロマンチックな彼なんですね。私の時なんて・・・・(笑)

これからスイスですよね?朝晩は冷え込むようになりましたが、今週は晴天続きで過ごしやすいですよ。旅行楽しんでください!
2009/09/10(木) 14:10:24 | URL | まゆりん #- [ 編集 ]
No title
おめでとう!!!! このブログを読んだだけで感動しちゃうよ。
しかもモンマルトルでプロポーズなんて、ロマンチックすぎる!

指輪もきれいだね。  
早く本物が見たいです。
2009/09/10(木) 16:37:42 | URL | #- [ 編集 ]
congratulations!
おめでとうーーv-256
ホントに映画みたいだね。
これからも、お幸せにv-238
2009/09/10(木) 20:18:05 | URL | sachi #- [ 編集 ]
No title
久しぶりに見てみたらビックリニュース!!
おめでとう!!ついに!!2人ならきっと楽しく幸せにすごせそうやね~
2009/09/10(木) 22:06:03 | URL | ken #- [ 編集 ]
No title
おめでとうございますv-344
幸せな輝きのダイヤですv-354
パリの空の下で。 
一生 素敵な日になるね☆
私もそういてほしかったなぁ(笑)
2009/09/11(金) 01:04:32 | URL | うっきー #- [ 編集 ]
おめでとう♪
v-24おめでとう~!
指輪いいなぁ~。
私もワクワク&ドキドキな気持ちよ~☆
2009/09/11(金) 07:15:40 | URL | ゆり #- [ 編集 ]
おめでとぉ~♪
ステキ~!!
指輪がまぶしすぎます!!
おめでとう!
これからも仲良くね☆
2009/09/15(火) 22:45:15 | URL | Yasuko #yWGksZL6 [ 編集 ]
No title
ついにっ!おめでとーーーー!!!

今まで二人が積み重ねてきた月日がゆるぎないものだってのは分かっているけど、それをちゃんとカタチにできて良かったですe-51e-51
相変わらすお幸せに~v-256
2009/09/16(水) 22:03:05 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
No title
明日は重人の結婚式です!なので大志が我が家に泊りにきてます!
その大志君も11月に結婚するそうです!!!
みんな結婚!いいことだね~
とりうあえず石川県に帰ってきた際には連絡して~みんなで飲みに行きましょう~
2009/09/22(火) 01:55:15 | URL | taishi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
