Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
夏の合宿。Moganshan編-2
本当は3時間で着くはずが、
かなりの田舎のためもあり、なっかなか目的地を見つけられず、
結局予定より2時間遅れ、計5時間のドライブの末、たどりつきました!

チェックインを済ませ、アメリカ人オーナーと、3匹のワンちゃんの案内で
本日私たちが宿泊するヴィラへ~。
IMG_2014_convert_20090726150058.jpg

竹林を登ること約5分。
IMG_2101_convert_20090726224156.jpg

私たちのヴィラ。真っ白な壁をバックに、
おっきい鉢植えにちょこんと咲く花がかわいい。
IMG_2102_convert_20090726224655.jpg

さすがオーナーは欧米人たちだけあって、
ヴィラはとても広くてお洒落&清潔(←ここ大事ね)。
IMG_2016_convert_20090726230115.jpg

9人らくらく食事ができるダイニング。
IMG_2019_convert_20090726225725.jpg

2階建て。
上はバスルーム(シャワー)が二つにベッドルームが3つ。
IMG_2020_convert_20090726231709.jpg

2時間遅れての到着なのでお腹がぺこぺこ。
みんなでお昼ごはんの準備でーす。
IMG_2017_convert_20090726232537.jpg

つづく。
コメント
コメント
すごくたのしそうですv-354
【清潔】 確かにかなり大事です!!
2009/07/27(月) 22:53:46 | URL | うきこ #- [ 編集 ]
うらやますぃーー!
その空間めっちゃ好きーーー!!

私も今年の夏は旅行三昧(できれば)するつもり!
りふれーっしゅ♪
2009/07/28(火) 11:49:56 | URL | NORIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
