Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
スポンサーサイト
日曜朝の5時
今私たちが住んでいるマンションの隣に、
何やら一生懸命建築中の建物があります。

連日連夜の工事。
土曜日曜、朝昼かまわず、工事は急ピッチに進められている模様。

日曜の今朝も、朝の5時から工事が始まり、
鉄のチューブをコンクリートの地面に投げつけて
置いているであろう音が。。

ドゥィィィィィィィィン ←分かる?!

マンションの住人から苦情は出ないのか!
と、かなりご立腹のジョンジョン。

ほんとだよねぇ~、信じられないっbikkuri01

と言いつつ、

昨夜のワイン一杯で酔っぱらって寝てしまった私。
実は全く気が付かずに寝ていた模様 笑
コメント
コメント
No title
ドゥィィィィィィィィン  X100 とってもよく分かります。
2009/06/01(月) 09:23:56 | URL | NAOMI #- [ 編集 ]
☆NAOMIさん☆
でしょう~?NAOMIさんところも、かなりの至近距離で工事中でしたよね?!もうおわりましたかー?
2009/06/13(土) 15:08:02 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
