Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
スポンサーサイト
天使
辛いことや、悲しいこと、疲れてどうしようもないときなど、
彼の顔を見るだけで、私は笑顔になります。

実家に私の両親と暮らしているジャック。
ジャックラッセルテリアの彼は、今年で4歳になりました。
彼が大阪のブリーダーさんの家から、
はるばる車で4時間かけて我が家にやって来た時、
彼はほんの手のひらサイズでした。
私の膝に座って、(というか横たわって?)
車酔いに耐えながら家にやって来てくれたジャック。

今ではこんなに大きくなりました。
写真 11

私が実家に帰ると、二本足で立って、
ちぎれるほど尻尾を振って、お出迎えしてくれます。
彼は私の元気のもと。
我が家の元気のもと。

今日も元気にしているかな。
コメント
コメント
No title
おげんこ?
大変そうだけどがんばってね。
私は、先月から主婦一本になりました。
10月には第2子(女子)が我が家舞い降りますわ~!
2009/05/29(金) 23:33:02 | URL | CHI #- [ 編集 ]
☆CHI☆
Wow、おめでとう!!!
近況報告、楽しみにしてます♪
2009/05/31(日) 18:12:05 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
