Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
MOCHI SWEETS
昨日は自宅勤務だったので、久しぶりにMiちゃんが遊びに来てくれました�ӂ�[����b���������������������E�޷�޷ʰ�

美味しいスウィーツと一緒に。
IMG_1916_convert_20090523134534.jpg

IMG_1918_convert_20090523134859.jpg

IMG_1915_convert_20090523134450.jpg

もちスウィーツ。

見た目は雪見大福。
中は色んな種類のあんこと甘過ぎない生クリーム。

いちご、チョコ、抹茶、紫イモ、レモン、あずき。

せっかくMiちゃんと一緒に食べるはずが、
ランチを一緒に食べて少しお喋りしてたら、
午後から急に仕事が入って来てしまい、
すっかり一緒に食べるのを忘れてしまった私・・・。

Miちゃんごめんね��

今美味しく頂いております�ӂ�[����b���������������������E�޷�޷ʰ�

せっかく久しぶりに来てもらったのに、
ほんとごめんね。

平日時間が取れる仕事を探さなくちゃ!
コメント
コメント
もち!!
きゃーーー、もちスイーツ!!
金沢のラフォーレで売ってたけど
上海にもあるのかな?
長崎にはカステラしかないよv-16
やはり大都会はちがうのう・・・
2009/05/24(日) 15:12:03 | URL | さくのすけ #- [ 編集 ]
もとい
ラフォーレじゃなくってフォーラスだった・・・(恥)
ラフォーレは東京やねv-10
金沢のは「もちクリーム」やったね。
どっちもおいしそう・・・v-16
2009/05/25(月) 07:37:21 | URL | さくのすけ #- [ 編集 ]
☆さくのすけちゃん☆
日本はカタカナが多くて間際らしいね 笑
ちなみにこのMOCHI SWEETSは、「太平洋百貨」というデパートから買って来て頂きました♪
2009/05/31(日) 18:14:55 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
