Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
スポンサーサイト
明日はSOHO
今日でオフィスとお別れ。

と言っても、辞める訳ではなく、単なる?オフィスの移転です。
今日は定時の6時にネットが全てシャットダウン、
荷物をパッキングして、追い出されるように帰って来ました

明日は新オフィスの電話回線、インターネット回線のセットアップのため、
オフィスはクローズということで、各自自宅から勤務

勤務と言っても、電話もかけられないのでメールだけの操作。
日本に何本も国際電話をかけさせられそうになったので、
うちには固定電話がございませんので無理ですって突き返しました。
この会社、無理難題を平気で言う人が多過ぎて困る。

さて、私の予定はと言うと、午前中は多分WAGASでも行って、コーヒーを飲みながらメールチェック。午後は久しぶりに会うお友だちにおうちに遊びに来てもらって、ランチ一緒に食べてまったりおしゃべりする予定

あぁ~。

毎日が在宅勤務だったらいいのに。
コメント
コメント
No title
自営の私は毎日がSOHOなのかなぁ??
つまんなくもあり、気楽でもあるけどねe-456
2009/05/22(金) 20:01:42 | URL | まーちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
