Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
アクティブサタデー
平日は毎朝6時半に目覚ましが鳴るせいか、
週末も最近は同じくらいに目が覚める私。

土曜日もはりきって目が覚めてしまい、
朝からジム。

この日はお天気もよく、日中はノースリーブでも暑いくらいだったので、
前から行ってみたかった靴市場へ。地下鉄を乗り継いで行っては見たものの、
どれもこれも安っぽい(というか安いんだけれど・・・一足50元(700円~とか!)靴ばかりで、靴好きな私たちには「これ」と言ったものがみあたらず、退散。
靴市場周辺をしばらく散歩し、お腹が空いて来たので街に戻り、少し遅いランチ。

そのあとは夕方友だちと合流してテニス。
2時間しっかり汗を流しました。

どこまで健康的なんだか・・・。
お陰で今日は体中がミシミシ言っております。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
