Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
マニラの楽しみ方
フィリピン旅行最終日。

・・・と言っても予定外の1泊2日の弾丸のため、
なんの計画もなし。

じゃあ今日はショッピングを楽しみましょう!

フィリピンでショッピング・・・。
なんかピンと来ないけど。

実はマニラには、アジアで3番目に大きいと言われるショッピングモールが
存在するのです。


その名も 「モール・オブ・アジア」
IMG_1874_convert_20090504110342.jpg

フィリピン人の母を持つジョンジョン曰く、

「フィリピンはいつも暑いから、みんなが涼めるようにショッピングモールも趣向を凝らしてるんだよ。一日中居ても飽きないように作られてるから。」

一日中・・・?

ショッピングモールに一日中居たくはないけれど、
ちょっと興味津々。
コメント
コメント
No title
何々!? 1泊2日って何?

でも、ちょっとでも中国脱出できてよかったのではないですか?
2009/05/04(月) 13:59:56 | URL | NAOMI #- [ 編集 ]
☆NAOMIさん☆
1泊2日でも、やっぱり少しでも外の空気吸えてよかったです。
これでビーチに行けたらもっと最高だったんですけどね!
2009/05/10(日) 09:07:44 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
