Strolling in Wonderland☆上海編☆
世界を飛び回るのが大好きなスイス人と一緒に飛び回る、日本大好き日本人のダイアリー
週末ショッピング
結局土曜にひとりフラリと出かけた時は、
何も買わずに帰って来ました。

気が付いたらインテリア雑貨ではなく、自分の洋服を見ていた・・・jumee��shy1

土曜の夜遅くにジョンジョンが日本から戻って来たので、
日曜日は二人で虹橋の方の花市場に出かけました。
ここの花市場は、お花だけではなく、インテリア雑貨や食器、家具など
色々売ってます。

ひとりで見るより、ふたりで見た方がインスピレーションが湧く!!

ってことで、今回買って来たもの発表~�J���I�P�@�}�C�N

IMG_1769_convert_20090428004851.jpg
キャンドルとトレー。ちょっとシェルっぽいところが気に入りました。

IMG_1770_convert_20090428005246.jpg
その横には大輪の百合を。

IMG_1777_convert_20090428005508.jpg
今回のテーマは、なんとなく「ビーチ」ってことで、ジョンジョンセレクトの写真立て。

IMG_1774_convert_20090428005727.jpg
今回一番のお気に入り。満場一致で購入です。ゲスト用の洗面所に。

IMG_1783_convert_20090428010250.jpg
ジョンジョンが選んだひまわり。これ、なんと500円しないんです。

IMG_1776_convert_20090428010539.jpg
百合と四角い花瓶。
家に帰って玄関をあけると、百合のいい香りが部屋中に広がって、癒し効果抜群。

なかなか満足の行くお買い物でした。
コメント
コメント
No title
なんてロマンチックなお部屋!
家のも頼みたい~。
2009/04/28(火) 14:11:05 | URL | naomi #- [ 編集 ]
No title
リッチなホテルに泊まりに行ったような癒されるお花と、キャンドルなどなどv-352
美的センスがグゥ~v-344
2009/04/29(水) 00:18:29 | URL | うっきー #- [ 編集 ]
☆うっきーさん☆
お花はやっぱり癒されます☆
嗅覚の感度が人より高いせいか、香り系はマストです!
2009/05/10(日) 09:10:56 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
☆naomiさん☆
喜んで~!
いつでも言ってください☆
2009/05/10(日) 09:11:41 | URL | Hichan #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
